スラックラインでみんなと繋がる【オンラインフィットネス】

スラックラインとオンラインで繋がろう企画🥰🥰第2段!!

GIBBON SLACKLINE FITNESS
オンラインフィットネス お試しレッスン


緊急事態宣言は解除され、皆さん生活が以前のように戻ってきていると思います。
今回の感染症で私たちはとても大きな気づきや学ぶ機会をいただいたと思ってます。
この先、今回経験した学びをどのように生かすか殺すも自分次第だと思ってます。
しかし、私たちは変化を嫌い、知らないものに恐れや嫌いという感情を抱く習性があります。新しいことをはじめることで、色々な思いはそれぞれあると思います。また元の通りになって欲しいと思う気持ちと戻らないなど様々です。だからみんなで繋がることの大切さを感じています。


GIBBON SLACKLINE × FITNESS

GIBBON SLACKLINE FITNESSがリニューアル!
8月にリリースされる
GIBBON SLACKLINE FITNESSの
オンラインレッスンを今月先行して体験いただくことができます。

7月の2回のレッスンについては、無料でレッスンを受けることができ、スラックラックをお持ちの方でしたらどなたでも参加いただけます。
◎普段運動をあまりされていない方など、初心者向けの内容となっています。
女性の方でも無理なく、気軽に参加いただくことができますので、家族で楽しく自宅でオンラインレッスンを受けてみまませんか。
◎スラックラック(室内用)の新しい使い方の参考になればと思います。

レッスンコーチを担当させていただくことになりました

【講師】

YuyA(37歳)
GIBBON SLACKLINE FITNESS インストラクター

スラックライン経験は10年で競技会出場経験と学生時代に専攻していたスポーツ学の知識をもちます。日本スラックライン連盟のインストラクターとして活動する中で、スラックラインの奥深さと楽しさと初心者へのわかりやすいレクチャーすることにも注力しています。


GIBBON SLACKLINE FITNESS概要

気になる内容は、オンラインシステムZOOMを使用して全国でスラックラック を使ってスラックラインフィットネスを行います。

レッスン時間は約30分間で、スラックライン自体も初めての方もいらっしゃるので、少しずつ体をならしながら負荷をかけすぎないように、優しくゆっくりと自分のペースでできる内容となっています。

動作は、数パターンの動作をアライメントを確認しながら、繰り返し行いながら、自分の中心を見つけていきます。トレーニングや筋トレのようなアウター(表面的な筋肉)を動かすのではなく、インナーを動かしていくため、じんわりとかく汗が出てくるようになると思います。
何より、無駄な筋肉や脂肪を落として、体幹があるバランスの取れたスリムな体作りを目指します。

大切なのは”継続”と考えて、定期的に行うレッスンが楽しみになるように、程よい疲労感をえれるようにしていきます。
スラックラック を使用しますが、激しいジャンプなどは行いませんのでマンション等お住まいの方でも安心して行えます。

【参加要件】

ⅰ. スラックラックを持っている
(メーカー品でも自作ものでも構いません)

ⅱ. ZOOM(オンラインシステム)を使用できる環境

Ⅲ. みんなでスラックラインフィットネスを楽しみたいと思う人

以上の3つになります。

使用するスラックラック の一例
写真はギボンスラックライン の「フィットネスラック」です。

【日時】

○7月4日(土曜日)19時30分から20時00分⏰
○7月18日(土曜日)19時30分から20時00分⏰

○場所は問いませんが通信環境があるところでお願いします📶

○今回はお試しレッスンになりますので無料です🙅‍♂️
※8月より有料になります。

○家族で参加もOKです🙆‍♂️

【参加方法】
下記のURLより申し込みフォームにてお願いします。

申し込み先
*********************
詳細はこちら↓(Googleのお持ちのアカウントログインを求められる場合があります)

https://docs.google.com/forms/d/1H1HieR-sxa9esaBefZv2qdqOgsodw1ym3jPQkkq5c3Q/viewform?edit_requested=true

◎参加要件はスラックラックをお持ちの方ならどなたでも。また、オンラインシステムのzoom(ズーム)ができるようにしてください。

zoomの使い方は申し込みフォーム説明欄に記載しています。


※スラックラック に関して自作された場合の強度等については細心の注意をしておこなってください。運動中の怪我にはくれぐれもご注意ください。

ゆるーい気持ちでやるので、そのあたりご理解ください。
またラックを持っている方限定になっていることお詫び申し上げます。😢
この投稿みてスラックラックもっている人などにシェアしていただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です